6/23(日) パークウインズ中山で競馬!

着いてすぐ申し込もうとしたら
受付終了してた

ランダム抽選ってなってたけど、ほぼ先着順だったのかも…
グルメクーポンも終わってるし、抽選会も外れるし😭
うまキッズルーム入れてくれるかな…

こりゃ馬券が当たるわ!!🔥

席も確保できたし。Wi-Fiもあるし。
楽しみます!

パドック推奨もやって行こうと思います。

🔶パドック推奨

東京
5R🔵6
6R🔵1、11、

京都
6R🔵15、18


函館

来てたの…

ぼく、サンレンタン!!

全然当たんないからコラ作った
怒られるかな?
やなせさんごめんなさい大好きです

ここで3連単ボックスだったか…289…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?