6/2(日) GⅠ 安田記念


セリフォスの馬体だけは直視できない
恥ずかしい
めちゃくちゃかっこいい

↓4/21(日)読売マイラーズカップ後の日記

安田記念は馬券を買いません。セリフォスの一着を祈るのみ。

🔶最終追い切り

時計や調教内容よりも、馬の走り方、体の使い方を見てます。
やる気があるか、元気か。感覚的ですが、その方が馬がわかる気がします。

ソウルラッシュの勢いが凄くて…3着までには来てもいいけど1着はセリフォスだからダメだからね。
馬体写真でも、筋肉のつき方がすごかったけど、走り方もいい。弾丸みたいだった。
セリフォスが出てなければ本命にする笑

◯エアロロノア、ヴォイッジバブル、エルトンバローズ
△パラレルヴィジョン

でもセリフォスです。ベロ出して軽めに走ってたようだけど、セリフォスが勝つ。

GⅠ調教動画の曲がすっごく好き。いまいちやる気が出ない朝に聞くと捗る笑


🔶パドック(みんなの競馬)

いよいよだー!緊張する💦

セリフォス頑張って!
みんな、怪我なく無事に戻ってきてね

ジオグリフ、ドーブネ、ソウルラッシュ、フィアスプライド、
香港馬はそんなによく見えないです
ロマンチックウォリアーは、-12というほど影響はなく見えます

セリフォス
かっこいい
無理

贔屓目抜きにしても、セリフォスが1番いいよ

🔶返し馬

ロマンチックウォリアー良いね…
筋肉たくさん詰めました!みたいな体が…
ちょっと興奮してる?

セリフォス
かっこいい
無理

ロマンチックウォリアー、3.4着予想

🔶結果

ロマンチックウォリアーおめでとうございます
すごい発汗してたのでどうかと思ったけど、さすがの力量でした
マクドナルドさんの碧眼もきれいでした

セリフォス
直線、顔が横向いてて、素直に指示聞けてないのかな?
ちょっと後ろすぎた気もしたけど…
秋に府中でレース出てほしい、生で見たい

ガイアフォース
どこでも走るね!笑
GⅠ取って欲しい

モレイラは、もうやる気がないんじゃないかな

ジオグリフとフィアスプライド頑張ったね

今回、馬券は買っていません。

ナミュールは前走のことがあったので、軽視していた。でもマイルCSを勝った馬。地力はありますね。体重も減らしてたのにね。

ソウルラッシュも、秋からまた活躍するのを期待します。

ロマンチックウォリアーは子供を残せないの残念ですね。
せん馬になったからこその成績かもしれませんが…もったいない🥺

セリフォスは重馬場苦手なのは知ってたけど、そんなに降ってないから大丈夫かと…もろに影響出てたのかな。
仕上がりがすごく良かっただけに…悔しい。
でも今日も最高の馬体を見せてくれてありがとう。
馬を見て照れることなんて初めてで笑、セリフォスを見る時は自分が馬になってる気がする。

あとで、新馬戦のパドックと返し馬動画を探そう〜。

🔶追記

すごく応援してる大好きな馬の時は馬券買わないと1着に来るジンクス…
過去2回は現地で見てた。
現地行かないとだめだった?笑

今回も行くつもりだったけど、午前中に外せない用事ができて泣く泣く諦めた。本当は行きたかった!
10月の富士ステークスGⅡに出ていただけると本当に喜ぶので笑、ぜひよろしくお願い致します!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?