見出し画像

スマスロ北斗の拳期待値2000円冷遇優遇。➖500枚からとか存在しないよ。

スマスロ北斗の拳。導入されてから一生打ってます。いろんな方がnote🗒️出されていると思いますが。それで勝ててますか?

自分はありえないくらい設定狙いの方が多くて正直ハイエナはあまりしません。
面白くないくらい勝てないし
そもそも4とかはどこの店でも結構設定入れてくれて誰でも打てる環境にあると思います。

冷遇は絶対にありますし
優遇もあります
優遇時の自動で内部的に引いてなくても中断チェリーでめちゃくちゃ当たる時ありますよね?

設定6はスイカや角チェたまにあたりますが問題はそこではなく中チェ。2チェ世代じゃないので。中チェで言わせてもらいます。
その前に自分が確実に勝てている狙い目は↓

ここから先は

839字

¥ 2,222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?