見出し画像

恋愛スイッチはドコ行った?

6月に20年振りに合コンに参加しました。
これを皮切りに、有難いことにお誘いいただく機会が増えて3度、合コンに参加しました。
計21人の男性と話しました。
皆様、きちんと職に就かれていてある程度収入も安定しているジェントルマンばかりです。

しかし…何故だろうか?
ピンとこない。

もう少し話を聞いてみたいとか、この人素敵だなとかが…浮かんでこない。

私の恋愛スイッチ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
何処に行ってしまったのか!?
また、ちゃんとときめいたり出来るんだろうか?
相手を作る前に自分の心に不安が出てきた…。
スイッチ探しからと気づいた今日この頃(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?