見出し画像

【随時更新】婚活パーティーの覚え書

婚活パーティーの自分のためのメモ。

【01】2022.05.04 ルールわからず成果無し
【02】2022.06.24 おぼうさん(怪談モク)
          婚活友だち1人め♡

大好きだったじろうさんに彼女ができ、ヤケクソで参加。
怪談会を主催してるというおぼうさんと、オカルト目的で仲良くなりたかったのにしつこくラインされ、いったんいろいろ面倒になる。

【03】2023.05.14 天ぷら男
【04】2023.05.20 隔週金夜ライン男
【05】2023.06.03 ヤリモクと、イケメンヤリモク
【06】2023.06.04 めんどくさい男
【07】2023.06.10 もちゃもちゃ男
【08】2023.06.10 婚活友だち2人め3人め♡
【09】2023.06.11 記憶なし
【10】2023.08.23 29歳、連絡途絶えた男
【11】2023.09.09 家が近所の男
【12】2023.09.10 バケハくん
【13】2023.09.18 いい人おらず(50代ばかり)
【14】2023.09.18 ゲームクリエイターと友だちに
【15】2023.11.03 ヤスダくん♡♡♡
【16】2023.11.18 いい人おらず

じろうさんとゴチャゴチャがあって、婚活パーティーにガッツリ行きはじめる。
いろんな人がいたけど、どの人も1回会うと「なんか違うか…(じろうさんを超える人なんていないんだなぁ)」となってしまった。

そんな中、ヤスダくんが現れて、はじめて好きになれるかもと思った♡ありがたい。
12月にじろうさんとご飯に行って、気持ち復活しちゃうかもと思ったけど、ちゃんとヤスダくんの方が好きになってた♡(ごはん食べてる途中で、ヤスダくんに会いたくなって連絡した。)

不思議なもんだ。

【16】はヤスダくんと会う前から予約してたので参加したけど、それ以降は、参加せず。

【17】2024.02.04 記憶なし
【18】2024.02.23 記憶なし
【19】2024.03.03 既婚者
【20】2024.04.29 記憶なし
【21】2024.05.25 記憶なし
【22】2024.06.09 婚活友だち4人め♡
【23】2024.06.16 プライベート充実男
【24】2024.06.16 成果なし
【25】2024.06.23 54歳
【26】2024.06.23 ふわふわ男

【17】【18】はヤスダくんとうまくいかなくなり、辛くて参加したけど、より辛くなったというなんともな回。パーティー途中、1人になったタイミングで泣いたりもした。こわ。
花粉症の季節でよかった!

【19】からは、他の人にも目を向けないと!と「がんばって」行ってる。けど、明らかに心を入れずにやってるので、記憶もなくなりがち。

【27】2024.07.07 いい人おらず

いまのところ、ヤスダくんしか勝たん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?