見出し画像

VAIO PRO13 MkⅡにWindows11DEV22000.51をインストール 続きーーー 遅すぎて復元

VAIO PRO13 MkⅡにWindows11DEV22000.51をインストールしましたが、やはりというか、ここまでもっさりするの?ってくらい動作が重くなったので、このビルドはスキップして元の10のDEVビルドを復元。

復元は意外と早く終わり、Windows10に。

第5世代i5なのか?メモリーが4Gしかないのがいかないのか?

とにかく数秒待たされる感じが各所で出て(例えばWindowsの設定画面が出るのも数秒)、作業に耐え切れず💦

復元したWindows10は速いわぁ。

ある程度月が過ぎてから再度検証かな。

やはり第8世代以降にしないと???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?