見出し画像

11/19VICTORコラム(ZORN THE DARKNESS)

みなさんおはようございます。
本日は私の好きなラッパーの歌詞から
名言を抜粋しました

まえがき

ZORNの名言

また言い聞かすこれはまだ序章
高く飛び上がる為にある助走

My lifeより

ZORNは現在日本中から人気を集めているラッパーの1人です。

HIPHOP界隈では、大体好みのアーティストが分かれる傾向があります。

しかしZORNに限っては全員好きと言っても過言ではないほどの人気を誇っています。

そんな彼はさまざまな名言を残していますが、やはり1番言葉が詰まっているのが「My life」という曲です。

社説

彼はラッパーとして駆け出しだった頃には、すでに家庭を持っており、娘が2人いました。

当然ラッパーとして食べていくことは不可能なので、基本は現場仕事。

そして夜になると娘を寝かせてから、クラブでライブをする日常を過ごしていました。

そんなハードな時代に描いたリリックが今回紹介したものです。

今でこそ彼は超人気のラッパーですが、まだ売れてなかった当時は、「まだこれは序章」と言い聞かせながら、相当な努力をしていたのでしょう。

僕もまだこれが序章というくらいの気概を持って彼のように泥臭く努力を積み重ねたいところです!

本日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?