見出し画像

画像1

社会貢献したいけど
押し売りできない人のための

「やわらかセールス」サポーター
松尾可奈です(^^)

挨拶画像

今日はどんな一日をお過ごしですか(^^)?


今日は、クライアントさんから

お一人35万円で契約が頂けたと
ご報告があり


大変嬉しかったです(^^)

しかしながら、、、、


1人あたり30万以上の
商品作りができない人もいます(><)!!


それは、、、、、。


今日お伝えする


2つの特徴を持つ人なんです(><)!!


ちなみに、、、、、。
事前にお伝えしておきますが。

この2つの特徴を
私も、以前、持っていましたが


この2つは、簡単に
解消することができます(^^)

安心してください(^^)!!


今日お伝えする内容は、


私が開催する
やわらかセールスコーチ養成講座で

ゼロスタートの方々も多いにも関わらず
130名以上が4ヶ月以内に

100万〜1000万円以上の
成約を達成した


そのデータをもとにお伝えする内容です(^^)

そして、、、、(><)


この2つは、恐ろしいほど、

あなたの

商品作りの運命を大きく左右します。
(><)

商品作りの運命を大きく左右する
2つは何だと思いますか?


この2つが上手くいっていないと

必ずと言っていいほど
効果的な商品作りができません。
(><)

また、
コーチ、コンサル、セラピスト、
健康関係、美容関係、音楽関係、
整体師、士業、講師などなど

あらゆる業界の方々を
サポートしていきましたが、、、、、。

どんな方でも
どんな業界にも、

今日お伝えする法則は、
必ず当てはまることです。
(><)


それでは、早速その2つの法則を
お伝えしていきます(^^)

↓  ↓  ↓  ↓

あなたは、こんな人を見かけたことは
ありませんか?


もしくは、あなたが
似たような状況になったことは
ありませんか?


それは、、、、


コーチングを使った
副業・起業を目指しているけど

自分に自信を持てない現象です。

自分に自信を持てない状態で
商品作りをしようとしても、

上手くいかない理由は


自分の強みをうまく言語化できないからです。


他者から見たら、
あなたの強みと思えるものでも、


あなた自身でそれを強みと認めない限り

商品に使えないのです。(><)

他者が「それは、あなたの強みです」と
言い張っても

「これは、自分の強みなんだ!」
とあなたの無意識さんが
しっかり受け取らないと

強みとして認識できないため
強みを使いこなせないのです。


人は、自分のセルフイメージに
あった強みや才能を認識します。

そのため、


1つ目の重要ポイントは、


商品作りで
自分の強みを分析する前に

★★★★★★★★★★


自分自身を冷静に
客観視できる状態まで

セルフイメージを高めておく必要がある


★★★★★★★★★★


でした!!


2つ目の特徴は

30万円以上で成約できる
商品作りを構築できる人は


★★★★★★★★★★

現在と未来の
心の抵抗感を自分で解決できる人

★★★★★★★★★★

です。


ちょっと厳しいことを
お伝えするかもしれませんが

商品作りは、

あなたの心のブロックを最低限、
解決させておかないと

未完成で終わると思ってください。(汗)


その理由は、


心のブレーキがある人は
商品を作るときに、

この2つの特徴が出現します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1、商品づくりへのモチベーションが続かない

2、途中で商品の中身、
やりたい方向性を変えたくなる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。

例えば、、、、

心のブレーキが
商品作りの邪魔をしている人の事例として
こんな方がいらっしゃいます。


↓ ↓ ↓ ↓

ある女性コーチが

「婚活を支援する商品作りをしたい」、
「婚活で悩んでいる人のサポートをしたい」

と思い、婚活サポートの商品を作ろうとします。

ですが、、、、。


時間が経過して、
ある時、自分自身のパートナーシップが
良好に保てなくなった時に

こんな気持ちになる方がいます。

「自分の婚活がうまくいかないのに、
婚活で悩む人のサポートを
本当にしていいのだろうか?」と。

あなたも、悩みのテーマは違えど
似たような経験はありませんか?

今ある心のブレーキを
解決する必要も、もちろんあるのですが、、、、。

商品作りをしながら
行動しながら
新たに生じる心のブレーキも
出てきます。


現在のブレーキも
未来のブレーキも


同時に、すばやく解決していく能力が問われるのです
(><)


もしかしたら、ここまで読んでみて

「自分はこれ、出来ていないです」

と思ったり。

心の中で、がっかりした人はいませんか(汗)?


もし、そう思ったとしたも、、、、。


大丈夫です(^^)!


簡単に解決する方法がありますので

落ち込む必要は全くありません(^^)!


私も商品作りをスタートさせた時に
同じ気持ちでした。(><)


私は、今日お伝えする
2つの特徴を持っていた
超本人です(笑)!

ビジネスもコーチングも
超がつくほど初心者だった私でも


多くのクライアントさんが
すぐに解決できた簡単な方法が
あります^^!!

改めて、今日の内容をまとめると、


★★★★★★★★★★

商品づくりの事前準備として、
心のブレーキ(心のブロック)の解消を
しておく。


自己を客観的に認識できるまでの
最低限のセルフイメージを高めておく。

★★★★★★★★★★

これが重要でした(^^)


そのため、
私が開催している
やわらかセールスコーチ養成講座では


最初の1回目の講座で

セルフで心のブレーキを外せる方法を
伝授したり。


無意識に凝り固まっている
セルフイメージを

最小限の力で
スピーディーに書き換える
ワークをして頂いてます(^^)

今日も明日もあなたに素敵な事が
たくさん起こりますように(^^)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?