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社会貢献したいけど
押し売りできない人のための

「やわらかセールス」サポーター
松尾可奈です(^^)

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今日はどんな1日になりそうですか(^^)?

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コーチング成約を大きく左右するモノ
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というテーマでお伝えしますね!


早速結論をお伝えしますと、

見込み客が大事にしている
さらに抽象度が高い「価値観」の部分に
フォーカスしたサポートです。

価値観とは

「自由」、「成長」、「豊かさ」
などの抽象度が高い価値観の部分です。(^^)

例えば、

見込み客が人生において
「自由である事」を大事にしている人だとします。


お金や時間、人間関係も全て
自由度が高い人生に価値を感じる人だとします。

すると、
この大事にしている自由度が
あらゆる場面で高くなるような

商品やセッションを
紹介してもらえると

どうなると思いますか(^^)?


あなたの商品を購入するという
論理的理由と感情的理由の
概念を超えて

あなたの商品を購入する
目的意識がぐんと高まるのです。

ここまでの話の流れが理解しずらかった
という方は、ご自身の価値観を
明確にしてみると良いかもしれません。


ご自身の価値観を明確にする
質問をしてみますね^^


↓ ↓ ↓ ↓

ちょっといきなり
大きな質問になりますが

あなたが人生で
大事にしていることはなんですか(^^)?


もし、これに答えづらかったら
以下の質問に答えていただければ
大丈夫です^^

あなたが、仕事で大事に
していることは何ですか?

あるいは、

ご家族と一緒にいるときに
大事にしていることは何ですか?

これらの質問の問いを具体的にしていくと

「つながり」とか、「成長」とか、
「貢献」とか、「素直」とか。
「誠実」とか、「楽」とか

そんな、感覚的な、
抽象度が高いキーワードが出てきます。(^^)

これは、あなたが、仕事に対して
大事にしていること。

家族に対して大事にしていること。


その環境や役割によって
変わってくるものです。

先ほどの質問で

「自分が大事にしている価値観は
これかな」

と思えたとしたら、

見込み客の方や、
クライアントさんも同じように
大事にしている価値観があります。


これらのそれぞれの
環境や役割で大事にしている
価値観が一挙に満たされる事が

あなたのセッションや商品で
可能になったら、

ご成約率が高まるという事ですね^^

あなたの商品を購入するための

感情的理由や論理的理由の
範疇を超えた目的が強く生まれるという事です(^^)

何度もお伝えしますが、
これは、あなたなりに、
その人の将来のために

しっかりと考え尽くしたサポートや
商品である事が大事です。


それが、
大前提でお伝えしています(^^)


何度かお伝えしている内容ですが

こちらのお便りを通して
ただ、ご成約できる人、
売れるだけの人を増やしたいのではありません。
(><)

この気持ちは、
やわらかセールスコーチ養成講座の
受講生さんに毎回お伝えしている事ですが、、、、。


私のお便りに触れていただいている
あなたに対しても全く同じ気持ちです(^^)

自分を満たせているからこそ
自分らしく幸せにいる。

その結果、相手を満たす事ができる。

このような幸せの価値の循環を
生み出せる方に今日お伝えしたことを
ぜひ、意識していただけたら嬉しいです(^^)


もし、あなたが自分を
満たす事が出来ていないと
感じているとしたら、、、、。

その状態でも全く問題ありません(^^)

それは、私も以前、
全く同じ状況だったからです。


大事なのは、あなたが今、
「どうなりたいか?」と思うかですよね(^^)


そして、

あなたが自分を満たす事ができ
自分らしくいる事が理想ですね^^

そんな人がどんどん増える事で
幸せの循環が生まれ

自殺率や犯罪率が減ったり
子どもが安心して生きれる
世の中にしていきたいです(^^)


それを作り出すのには
どうしても、1人では限界があるので

仲間とそれを叶えていける場として
やわらかセールスコーチ養成講座を
開講しています(^^)

今日も明日もあなたに素敵な事が
たくさん起こりますように(^^)

~~~~~~~~~~ 
幸せが伝わる 
幸せが世界へ広がる 

やわらかセールス 
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