近々noteを去ります

突然すみません。
Twitterでは言ってましたがタイトルの通りです。
現在松虫あられのオフィシャルサイトを作ってまして、そこが整い次第noteを撤退すると思います。

noteで漫画を公開していたおかげで自転車屋さん家の高橋くんはトーチで連載させて頂けることになったし、本当にこういう発表できる場を提供してもらえて有り難かったのは事実です。

でも最近は度重なる人の尊厳を無視した炎上が重なり「この会社ってもうずっとこの感じで行くのだろうか・・・」と不信感を抱くようになりました。

そう言った賛同できない倫理観でお仕事をされている会社に、私のnoteを読者さんにご購入頂くことで加担してしまっていることにもなってしまうのでこの度撤退を決めました。

今までご購入&応援してくださった皆さん、私の勝手でサヨナラを決めてしまってスミマセン。(多分ご購入頂いたnoteは撤退しても読めるのかな?)

どこかSNSに自分の居場所を頼っていると、そことはもうだめだ!となった時に私の情報を知っていただくプラットフォームが無いという事になってしまうので、ホームページを今作ってもらってます。

今までかいた文章などはそこで公開する用のブログに移していきます。
また色々決まったらお知らせしますね。

それではまた。