古着買取の失敗談

コタツでぬくぬく温もりながら幸せそうにガッツリ寝ていた私。そんな時に

「トゥルルルー、トゥルルルー...」

と、一本の電話が鳴った。

「もしもし〜」

寝ぼけた状態で一生懸命、声高く話そうとしてる私。(誰だろう...)

「こちら買取の◯◯ですが、、、先日送られた商品の中に指定のブランドがひとつもありませんでしたので、着払いか取りに来ていただくようになるのですが、、、」

えぇーーーーー!!!!

やっちまった。

ノーブランドでも買い取ってくれると勝手に勘違いしていた私。おそるおそる

私「着払いだとおいくらになるのでしょうか?」

店「1300円ほどになります!」

ガーン。。。

私「取りに行くことは難しいので処分してもらうことはできますか?」

店「身分証明書などもあるのでこちらで処分は難しいです。」


ガーーーーン。。。


車がないのでわざわざタクシーで取りに行くのもお金かかるし、着払いも高い。けど処分はできない。仕方ない、着払いで送ってもらうしかない。。。


と、渋々着払いにしました。

まさかのマイナス出費。

自粛中のわたしには痛いマイナス1300円でした。



みなさんも気をつけてね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?