まつこ、TIPSTARチャージせずルーレットやイベントだけで1万マネー貯まるまで何日かかるかやってやるってよ

なんだかんだみんなやってるティップスター なにかと毎日TLで見かけるティップスター

そう競輪やってる人はだいたい登録しているあれです。

ティップスターの細かい説明はしません。放置している人もいれは毎日コツコツやっている人、メインで車券購入している人もいるでしょう。

私はルーレットをやりたいがためにコツコツやっている派です

思ったのです、毎日マネーを配っているから使わずに諭吉マネー貯められるなと。

で何日かかるか検証したいと。

くだらない検証かもしれませんがコツコツやっていきたいと思います。

ルールは

①マネーチャージしない ルーレットやイベント参加で得たマネーのみとする

②イベントは極力参加(マネーを使ってコインをゲットするなどの場合も参加します。

これをメインに。

画像1

このnoteを書いている時点(8月17日お昼時点でのスタートです

払戻しは気にせず、マネーは0スタートです。

さぁ検証スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?