検証2日目

今日は本当は書くつもりじゃなかったんだけどミッドナイトがないので暇な時間を使って書きマース

検証1日目にいただいたRT?だか応援すると300マネーが当たるというやつに期待しましたが当選DMは来ていなくガッカリ。

毎日のように朝DMが来てたので絶対当たるものだと思い込んでいたし、寄りによって検証始めた途端に通知が来てないからショックは大きい。

気を取り直してコインが欲しいのでミッション。100マネーを使えば5万コインを手に入れられるのでワイドで確実なところを探しました。

高知のガールズレースと伊東と悩んで伊東を選択

初日だしわかりやすいレースが多い。もう深夜の時間帯で出澤と斎木のワイドを購入しておいた。

これは成功して5万コインゲット。しかしマネーが200マネーに

画像1

これがナイター終わった時点 マネーが200でコインが11万。

コインとルーレットの種23万と増えましたね。

昨日にルーレット10連やったんだった。結果はなにも当たらず。

あとミッションのために今日1回だけ。(10連ではない。

ルーレット何回やって何等当たったかも記載していきましょうかね。

ある程度の確率が出るかもしれないし。

23万あるのでお楽しみのルーレットを回すことに。

とりあえず10連10回かなと

ルーレットやること6回目


画像2

はいきました

金たま

これでデカイのがくれば検証が早く終わる!とテンション上がるわけですよ

画像3

知ってました 薄々気づいてました

私過去にも3回か4回出してるんですけどね。すべて500円です。

500円だろうなと思ってたけど嬉しい。(5等が良かったんだよ!バカ!

もう運はないだろうと7連でストップすることに。

画像4

はい。2日目が終わったのがこれです。

マネーが700円になりましたね。大きな進歩ですよ。このまま行けば1ヶ月かかりません!

やればできる!!!!(テ○モンディ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?