見出し画像

マツカンフェス物語#19「AFF申請用の書類は揃った!!」

AFF申請奮闘編その19「AFF申請用の書類は揃った!!」

2021/05/20 THU 18:28

管楽器修理のお店「マツカン」は11月28日(日)に横浜・関内で音楽フェスを開催することになった。

なぜ修理屋さんが音楽フェスをやろうと思ったのか?
どのように準備を進めてきたのか?
そのへんのところを備忘録として綴っていこうと思う。

前回は
申請書類のひとつ「運営規約」で実行委員の一人を服部さんから将来のマツカン法人取締役に差し替えたところまで。

そして、その2時間後それぞれの書類の訂正版が服部さんから届く。
AFFが用意したフォーマットの関係で一部金額の差異が生じているがシステム上の問題だろうと服部さんが判断。
「この補助金だれも実態がわからないですからね。運です」と服部さん
「きっと福が来ると思います。そう思って審査結果を待ちます。あ、まだ、申請が終わってないか?!」とマツカン

マツカンフェス打合せLINE20210520THU05

また、マツカンの運転免許証の表裏の写真を申請画面の団体情報にアップロードするよう服部さんから指示があった。

あとは銀行口座だけ。

明日服部さんがその銀行口座を作りに行くことに。

いよいよ明日申請

申請締切日5/24(月)の3日前5/21(金)に申請できそうだ!!

つづく

頂いたサポートは管楽器修理に必要なパーツ購入費に当てさせていただきます!あなたのサポートが吹奏楽やオーケストラ、ジャズミュージシャンへの応援につながります🎶