見出し画像

マツカンフェス物語#08「服部さんからの的確なアドバイス」

AFF申請奮闘編その8「服部さんからの的確なアドバイス」

2021/05/14朝

管楽器修理のお店「マツカン」は11月28日(日)に横浜・関内で音楽フェスを開催することになった。

なぜ修理屋さんが音楽フェスをやろうと思ったのか?
どのように準備を進めてきたのか?
そのへんのところを備忘録として綴っていこうと思う。

前回は「AFF申請時のコロナ禍の状況」を説明した。

AFF申請にあたっての課題とそれに対する自分なりの解決策原案を書類にまとめて、服部さんへ5/14(金)未明に送った。
そして朝9:55に服部さんから返事が返ってきた。

マツカンフェス打合せFacebookメッセンジャー20210514FRI朝PNG

的確なアドバイスで、心強かった。
ここから再び色々とやりとりが広がるのだが、それは次回につづく

頂いたサポートは管楽器修理に必要なパーツ購入費に当てさせていただきます!あなたのサポートが吹奏楽やオーケストラ、ジャズミュージシャンへの応援につながります🎶