見出し画像

マツカンフェス物語#02「クイック&スマート服部さん」

AFF申請奮闘編その2 「クイック&スマート服部さん」


2021/05/03 MON 09:51~11:02


管楽器修理のお店「マツカン」は11月28日(日)に横浜・関内で音楽フェスを開催することになった。

なぜ修理屋さんが音楽フェスをやろうと思ったのか?
どのように準備を進めてきたのか?
そのへんのところを備忘録として綴っていこうと思う。

初回はそのはじまりについて書いた。

きっかけとなるTwitterでのやりとりから3分後に僕はDMを送った。それから1時間でAFFの申請をすることが決まった!

マツカンフェス打合せTwitterDM01PNG


まさに服部さんはクイック&スマートなのだ!!
経営者の先輩として尊敬し、常日頃から見習っていきたいと思っている。
その一端がわかるのが「服部管楽器の四方良し」である。

そんな服部さんと知り合うきっかけそして懇意にさせてもらう経緯も実にドラマチックであるが、それについては追々語っていきます。

まずはAFFの申請をしなければ、何もはじまらない。
残された時間はそれほど余裕があるとは言えない。
申請締切は5/24(月)、あと3週間!

つづく



頂いたサポートは管楽器修理に必要なパーツ購入費に当てさせていただきます!あなたのサポートが吹奏楽やオーケストラ、ジャズミュージシャンへの応援につながります🎶