見出し画像

自転車を盗まれて考える事、そして心の意味のわからないしこり。

今夜、自転車を盗まれた。

なぜか、怒りはそこまでなかった。普段なら怒りで頭いっぱいなのに。。。

今は人生で谷の時期なので、悪い事は起きると思いながら行動しているから、それもあってすんなりと現実を受け止められたのは大きいと思う。でも、なんとも言えないしこりが心に残ったままだ。

このしこりは何だろう。。。ちゃんとした鍵を使ってなかった僕も悪い。でも、何だかなぁ。。。

どういう気持ちで、盗むのかな。。。やっぱガキだろうな。。。車社会なんだから、自転車なんて盗むなよって思うわー

というわけで、今日もふて寝します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?