見出し画像

生きやすさ。

日本人はやっぱり生真面目というか何というか、日本人のTwitterを見てるだけで疲れるし、日本に帰りたくなくなる。。。

それとも、Twitterが特別なのか?僕はaccount持ってるだけど、全く使わないけど。

気楽に生きてて、お金の事をあまり考えず、セックスが好きで、マリファナが好きで、卓球が好きで、ハイキングが好きで、ロッククライミング が好きで、自転車が好きで、体力あって、山の清流で6時間何もしないでそれを幸せと思う人間にはどこに行けば会えるのだろう??

日本のシステムが日本人を煽ってるのか?それともDNAなのか?

日本の事を考えると、憂鬱になって仕方がない。。。

やっぱアメリカ、気を使わないで、周りの人のこと気にしなくて済むし、とにかく生きやすいなぁ。。。

保険料バカ高いけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?