第1回ゲートルーラーグランプリin沖縄

先日のゲートルーラーグランプリに参加された皆様、お疲れ様でした!

事前エントリー18名に、当日参加希望者2人で、参加者総数20名で、無事に開催できましたw

池っち店長も「来沖」されて、終始参加者を盛り上げるために行動されてて、プロのエンターテイナーだなぁとw

画像1

※上記画像では、池っち店長が「真顔」感がありますが、これしか写真が無かっただけで、実際は会場メンバー含め皆かなり、賑やかな雰囲気でしたw


優勝者は、中1の男の子S君のダメージレース系の「トリックスター」デッキで、

画像2

唯一の全勝優勝で、自分もグランプリ本戦後に対戦お願いしましたが、本当に強かったですw

今回のグランプリでは、サークル所在地の都道府県で、店舗開催予定が無い場合、

サークルで代行できるってことで、うちのゲートルーラーサークル「扉人」で開催させていただけたって感じですね~w

画像3

ベスト4まで、「千年桜」のPRカードがもらえるってことで、そのPRカード狙いで、調整頑張ってる人がいたり、新規でゲートルーラーを始める人がいたりで、

嬉しかったですね~(≧▽≦)

ちなみに、ベスト4のうち2人は、ゲートルーラー歴まだ1か月も経たないくらいのビギナーでしたw

とりあえず、今月31日に第4弾がリリースされるってことで、

画像4

今回の第1回グランプリが、3弾までの環境、

新パック発売後には、またガラリと皆さんの使用デッキが変わって来るはずですので、

第2回目のグランプリを4月中に、もう1度開催したいですね~w

一応、沖縄県内では、4月は清明祭のシーズンなので、ちょっとスケジュール調整が難しそうですが、

恐らく4月24日(日)とかですかね?

大会の緊張感ある中での対戦、いつものフリーとはまた一味違った刺激ある楽しさで、定期的にやりたいですねw

色々と話題になっていますが、ゲーム性は間違いなくゲラゲラ笑いながら、

楽しめるはずですので、気になる方は、お気軽にご連絡いただけたら幸いです!

次回のグランプリについては、また確定次第追記します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?