「第1回ゲートルーラー交流会」について(3月29日更新 開催後記)

昨日の「第1回ゲートルーラー交流会」に参加された皆様、お疲れ様でした!

総勢16人の方々に足を運んでいただき、感謝感謝でしたw

今回の交流会は、正直、度々炎上しまくってる向かい風の中での開催ということで、

赤字でも、自分が素直に楽しいって思ったことを共有したいってことで強行しましたが、

蓋を開けて見れば、「ゲートルーラー」を買うだけ買ったけど、

「対戦相手がいなくて・・・」って方や、

「対戦する場がなくて・・・」って方々に加え、

触ってみたかったけど、きっかけが無くて、ってことで、

毎月のように開催して欲しいってご要望も多数いただきましたので、開催して良かったなぁと思いましたw

公式の公認サークル申請も済ませましたので、今後は公式のバックアップのもと、定期的に開催できるように努めてまいりますので、

今後もよろしくお願いします!

ちなみに、トーナメントで優勝された方のデッキはこちらですw

画像6

次回はこれに勝てるように調整したいですね~w


------------------------------------------------------------------------


こんにちは!

沖縄県ゲートルーラーサークル「扉人(げーとんちゅ)」の代表、松田です!

この度、沖縄の「ゲートルーラー」界隈を盛り上げつつ、

様々な情勢的に、向かい風の中で、

皆さんで楽しくワイワイ遊べるようなコミュニティを作りたいと思い、

第2弾ブースターパック「邪神襲来」の発売後に、

「第1回ゲートルーラー交流会」を開催することにしました!!


以下、詳細となっておりますので、ご確認後、

お気軽に足を運んでいただければ幸いですヾ(*´∀`*)ノ

また、参加可能な方は、以下のリンク先から、

事前登録を行ってもらえると、当日イベント時など、スムーズに対応可能ですので、ご協力よろしくお願い致します!


【エントリーはこちらから】

・日時:3月28日(日)13時~20時半

・参加費:1500円(レギュラーパック1パック付き)

・会場:沖縄市農民研修センター(2階第3研修室)

※駐車場が分かりずらいかもなので、下記画像の「JAちゃんぷるー市場」で検索してもらって、

画像1

そこの向かい側が駐車場(無料)となります!

画像2

☆当日のタイムスケジュール(調整中)

※基本的に、以下のスケジュールは、

参加者の集まり具合を見て、時間帯が変更する可能性がります!


・13時~18時:フリープレイ

※上記の時間帯は途中参加の方がいるかもってことで、参加者が全員揃うまでは、自由にフリー対戦やトレード等を楽しんでもらう時間の予定ですが、

「パンドラ戦」というブースターパック7つを購入し、そのパックのカードのみでデッキを作って対戦する(シールド戦)も行いたいと思いますので、

ご希望の方は、是非一緒に対戦よろしくお願いします!


・18時30分~20時30分:トーナメント

優勝賞品として西日本CSで配布予定だった公式プレイマットを!

画像3

参加された方、全員対象のランダム賞でお二方にスリーブ2個を、

画像4

画像5

ご用意させていただきますので、お気軽に参加してもらえたら幸いです^^


※また当日は、

これから始める方々向けの「ティーチング卓」や、

初心者さん同士を集めた「ビギナー卓」、

デッキをお持ちでは無い方向けの「貸し出しデッキ」等もご用意いたしますので、

少しでもご興味ある方は、是非いらしてくださいw


【エントリーはこちらから】


※当日は、入退室時の消毒・マスク着用・検温等にご協力よろしくお願いします!

また、新型コロナウィルスの状況により一部内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他、何か気になる方は、お気軽にご連絡いただければ、幸いです!

twitter:「https://twitter.com/matuda_purehabu」

メール:「okin-a@hotmail.co.jp」


※エントリー済の方(3月28日時点)、敬称略

1.松田

2.かみやん

3.ウィリアム

4.しゅうさん親子3人

5.いち

6.たいりん

7.カカズ

8.ナギ

9.まつもとさん親子×2

10.トリトドン

12.IKD

13.デム男

14.たつまさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?