見出し画像

年越し無職

電車内で暇なので久しぶりのnote更新になります。matsuです。
無事に年内に再就職できなかったので2022年も無職スタートです。やったぜ。(よくはない)

来年の目標、

       働く。

                以上。

無職になってから東京で遊び人したり地元でニートや派遣バイトやったりと底辺な生活をしてきましたがまぁお金が欲しいので定職か社保つくレベルのバイトを見つけたいと思います。がんばります。定職就きたいけど就きたくないよく分からない感情になっています。皆さんはこうならないようにしましょう。それでは良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?