見出し画像

鍵紛失

どうもmatsuです。

タイトルの通り鍵を落としました。

職場に置き忘れたと信じたいですが多分そこら辺に落としました。

大家さんに開けてもらおうと思ったら代理店との規約上大家が鍵を預かれないとのことだったのでご好意で泊めてさせて貰いました。本当にありがとうございます………
朝食まで頂いて申し訳ないので旅行に行ったら何かしら手土産を渡そうと思います。

代理店に問い合わせたところ代理店でも鍵は持ってないとのことでしたので鍵開け業者に開けてもらいました。消費者庁に注意喚起されてる業者に頼みかけて危機一髪。

リザルト。

14300円。良い勉強代でしょう。
紛失したのがスペアキーでギリ耐え。

これからはスペアキーを鞄とか財布に忍ばせます。どうせ落とすので。

鍵の紛失には気を付けよう!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?