見出し画像

3/30夢物語 コンゴウムソウ・ヒロミ卒業ライブ 写真

早いもので4月の中盤になろうとしております。
ゴタゴタしててて遅くなりましたが写真あげていければなと思います。

シクシクさん撮らせてもらえることになって早一年近くなりまだまだ撮れるものと思っているなかヒロミさんの卒業宣言があり、大変驚きました。
この日の対バンはヒロミさんセレクトらしくおそらくそうでなければ普段一斉に揃わない方々だったなーと思いながら見ていました。

たくさんの人に愛されながら卒業するのが分かるライブでありました。
これからも是非体に気をつけて頑張ってほしいです。

さてここからは写真を何点か挙げつつ振り返ろうと思います。


こんなにいっぱい撮りました。

セトリ
この日のセトリはこんな感じです。

  1. 雷神

  2. HELLSING
    MC

  3. savannah

  4. CIPHER
    MC

  5. Just memories
    アンコール

  6. ALL on YOU

開幕、雷神スタートは締まりがあって好きですね。副島さんが出演されるのでsavannahは来るかなと思っていたのと、ALL on YOU好きな曲なので個人的にアンコールで来たのがとても胸熱でした。

ヒロミさん'sベース
お馴染みのSEからの開幕乾杯
シクシクさんのフォメーションって実は珍しくて
スリーピースは竿隊前、ドラムが後ろの三角隊列?が多いのですが、この3人全員が横一列になるとまた迫力がありますね。
キメッキメだ!
掲げているのが撮りたくて
お花
在校生から卒業生へ
うまく言えないのですが、こういうところです。
こういうところが良いのです。
激しいアクションからの静止の決めって良いですよね。
第一印象はクールな和風バンドだったのですが実際にライブを見ているとメンバー同士のリアクションが豊かなのが見えて毎度楽しいです。
良い笑顔

お気に入り

MCになるとポロッと出てくる裏話とか
メンバー同士のエピソード語られてほんわかしますね。
なんか好きな写真です。
行かないと見れない。こういう写真も撮りたい。
ひーさん気がつかないかなと思いながら撮りました。
対バン名物
舞台口から見ている対バン

アンコール後

これが舞台から見える景色ですね。
プラKの舞台は上がりやすくていいです。
集合写真前のワチャワチャ。

集合写真

MC昴
百獣の王副島
虚蝉
6yiy9
白昼堂々踊レ人類
すごいバンド名にしたかった。

この日はヒロミさんセレクトのバンドさんが集まりました。この組み合わせはこの日じゃないと中々見れなかったのではないかと思います。
一夜だけのライブ、対バンとても熱い日でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?