見出し画像

【GⅢ】レパードS 予想

前置き

2020年8月から中央競馬の重賞競走の予想を投稿しております。人気馬の考察と評価をしていき、記事の後半で印と買い目も載せています。

<的中実績>

8/2 【GⅢ】クイーンS 三連複 18点 122.7倍 的中🎯🎯🎯

画像1

人気馬の評価


・2枠2番 ブランクチェック  評価B

前走の条件戦から1ハロン延長して、初挑戦の1800m。この馬に関しては距離延長は問題ないと思うが、そもそも牡馬相手にダートの1800mを走るのは厳しい。ただ、馬の能力はそこそこあると思うので相手のレベルが比較的低いこのレースでは馬券内に入る可能性はあるとおもう。新潟の舞台は合うと思うし、紐には抑えてはおくべき。

・3枠4番 デュードヴァン  評価C

ユニコーンSの2着からの出走。実績的には上位だが、ユニコーンS組のレベルはそこまで高くないと自分は見ているし、前走と比べ3,4コーナーのカーブが急で直線も短くなるので追い込みタイプのこの馬は厳しいと思われる。また、この馬は1ターンの競馬しか経験しておらず、2ターンあるここではどうかという不安もある。軸にはしたくない馬。紐まで。

・4枠6番 ラインベック  評価B

前走からダートに転向したこの馬。まだダートは1戦しかしてないということで未知数。ただ、3歳の芝GⅠ戦線で走ってきた馬なので、能力は高いと思われる。前走では最内枠でロスなく回ってきていた。ここではそんな簡単に走らせてくれないと思うので、展開次第ではあっさり負けてもおかしくない。逆を言えば未知数なのであっさり勝ってもおかしくはない。

・4枠7番 ミヤジコクオウ 評価A

このメンバーの中では安定感が一番あると思われる。前走は地方の砂が合わなかったことが敗因ということで度外視。1800mの適正もあり、中央に戻ったここでは好勝負必至。メンバーのレベルも高くはないし馬券内には確実に入るだろう。軸に最適。

注目穴馬

・5枠9番メイショウダジン     

・6枠11番 フレイムウイングス  


◎ ミヤジコクオウ 

〇 ラインベック

▲ ライトウォーリア

△ ブランクチェック

△ デュードヴァン

△ メイショウダジン

☆ フレイムウイングス

買い目

3連複フォーメーション 18点

7- 6,9,10,11, - 2,4,6,9,10,11,12

【追記】結果

◎ ミヤジコクオウ 2着

〇 ラインベック  7着

▲ ライトウォーリア 12着

△ ブランクチェック 3着

△ デュードヴァン 4着

△ メイショウダジン 15着

☆ フレイムウイングス  10着


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?