マイキーさんのスゴイ人脈 Mykey佐野義仁

マイキーさんこと佐野義仁さんの凄さとは!?

凄さはどこから来ているのか!?

その背景・真実に迫ってみようと思います。

「運」が大事!?

ノウハウも何もなく、運があった、ラッキーだった。

例えば、仮想通貨を例に出すと

マイキーさんが取り組み始めた時に、

周りに取り組まれている人は殆どいなかった。

但し、その「運」というものを作るには、

ただ、なんとなく日々を過ごして、

時に身を任せるような生き方では、

その「運」も流れてこないですよね!?

コツコツと実績を積み重ねてきたから

「信用」が生まれ、また、その「信用」を築いてきたからこそ、

「運」が舞い込んで来て、

そして、今のポジションに至っている。

日本人ができないことをマイキーさんができた!?

では、それは何ができたのか!?

皆さん、その何かが是非知りたいですよね!?

良質な「情報」というのは、上流から掴め!

とよく言われますよね!?

でも、情報は上流よりも◯◯から掴むものだ!

その◯◯を掴むにも「環境」は本当に重要!

レベルの高い環境で取り組む。

レベルの高い環境とは、今の自分のレベルが3だとすると

レベル5、6、7のようなところで切磋琢磨しながら、

または日々自分を追い込みながら

覚悟を持って取り組めば、いずれ、自分自身のレベルも

その環境に追いつくことになる。

例えば、大学受験を例に出して云うと、

早慶に行きたい受験生がいたとして、

早慶に合格するために、日々勉強している人と

東大を目指して、日々勉強に励んできた人では、

どちらの受験生が早慶に合格し易いかを考えてもらうと

分かり易いのではないでしょうか?

何を目標にするのかでも、環境、そして人脈というのは

全くの別世界のようなものになっていくと思うのです。

◯◯を掴むスゴイ人脈、皆さん知りたいですよね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?