脳が活性化する食べ物 Mykey佐野義仁

天才と呼ばれる人の食事、食習慣とは!?

Mykeyさんから繰り出される話(の展開の仕方)は

本当に引き込まれるものがあります。

Mykeyさんの話を一度でも聞くと

本当にもっと聞いていたい、飽きない、といった気持ちになります。

ホント、虜になりますよ!

知識豊富、頭が良いのは勿論のこと、

魅力的な話が展開される理由はそれだけではない

とのことで、その理由・背景を探ろうとのことで、

脳の働きに注目してみることに!

Mykeyさんは脳の働きが良いと云うか、

他の人に比べて脳が非常に活発化していると思ったのです。

では、その脳の働きを手助けしているのは、

そう、「食事」ですよね!?

普段、何をどのタイミングで、どれだけの量を

食べているのか?いろいろと探ってきましたので、お楽しみに!

簡単に触れてみると、

食べ物を食べすぎると年を取りやすくなる!?

糖分の多い食べ物、例えば炭水化物、フルーツは摂らない!?

このルールを継続するとそのルールが習慣化し、

今までの自分の限界を超えて、レベルが上がる。

とまあ、天才と言われている人ですけど、

なんか努力家というか、ストイックな人なのかなという印象を

抱いた方もいるかもしれません。

Mykey佐野義仁は何者なのか!?、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?