見出し画像

スプラトゥーン3前夜祭 いいとこ 悪いとこ

こんにちは。yuuyaです。 サボりました。すみませんでした
今回は、本日21時まで開催される、スプラトゥーン3前夜祭 についてです。
スプラトゥーン3はあのスプラトゥーンシリーズの最新作のお試し版的なもので、製品版は9月9日発売となります。楽しみです。 新しいものもいっぱいあるのでいいとこ悪いとこ発表します!

1.良いところ

良いところです。 それはやはり新しい武器などが出たり、スペシャル、サブなど そして何より武器が最初からかなりの数あるということです。 今後のアップデートでもっと増えるかもしれないので、期待しましょう。 そして今まで武器屋の所へ行って試し打ちしてたのが ロビーで待ってる間に武器を練習、試し打ちできることです! めちゃありがたい

2.悪いとこ

お次は悪いとこです。 まず、回線落ちの人数が多く無効試合が多い人がいる、バグなどですかね。 あと最初にロードから進まなかった時は少し残念だと思いました。

以上です。 やはりスプラトゥーンは楽しいので 今スプラトゥーンやってない!って人でも是非 1回スプラトゥーン3を買ってみてください! まだやった事ない人はパッケージ版おすすめです。 あんま楽しくないと思って、パッケージ版なら売ることができますからね。(ダウンロード版は売れない) それでは良きスプラトゥーンライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?