見出し画像

ずっと真夜中でいいのに at 石川

2021年11月13日(土)
お疲れさまです。まっつんです。

今日は「ずっと真夜中でいいのに」通称ずとまよのライブ行ってきました!

実は先週も横浜までライブに行ってまして。
そのライブのチケットが当たらんやろなーと思い、代わりとして取ったチケットが今日行ったライブでした。
結局、横浜のライブチケット当たったので行ってきたんですけどね。(その記事は現在綴り中です)

公演があったのは本多の森ホールという、1700人程度のわりかし小さい場所。末席でしたが全く不自由なくライブ観戦できました。

ライブの印象としては、熱狂的なファンが多いなあと。
僕みたいなライト層よりは、「ずとまよだいすきぃい!」みたいなコア層が多い印象でした。
僕の目の前の人なんか、ずとまよのボーカルの人が降りてきたように踊り狂ってました。
集中できん。

あともう一つ思ったのは、声が音源みたいってこと。
アップルミュージックで聞く声と生声なんも変わらん。
すごい。

ボーカルも顔見せがない分演出も凝っており、非常に良いライブでした。

1番最高なのはライブ会場から家まで徒歩10分ってことかな。また(本多の森ホールのライブに)行きたいです。

————-
良ければインスタグラムもご確認あれ。
気ままな投稿→mattun.hijirinpic
毎日の晩ご飯→mainiti_mattun_gohan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?