某 攻略noteについて

最初に書いておくと こちらの記事でその攻略機種や手順に触れる事はありません。

二日ほど前に某攻略noteが出ましたよね。現在は販売停止しているみたいですが。

販売価格は7777円 執筆者は一週間で50万浮いたとツイートしておりました。

冷静に考えて下さい、1週間で50万勝てるようなネタって皆さんならいくらで教えますか?少なくとも1万で教えるって言うことはまずないと思います。

情報やネタ、パチスロの期待値やねらい目、全てそうなのですが知っている人間が少なければ少ないほど優位性が高く価値が高いです。

ではなぜそんな1週間で50万円勝てるネタを1万円以下の低価格で売ったのかと言うと、もう2択しかありません。

・そのネタを知ってる人間が増えすぎてバッティング数が多くなって自身で抜きにくくなった
・店側のマークが強くなって今稼働しているエリアで立ち回るのが困難になった

のどちらかが基本です。

以前のP闘将覇伝の時にもありましたが攻略noteが出るタイミングと言うのはもう自身で抜くのが厳しくなった末期タイミングです。つまり最後の荒稼ぎが殆どです

再度になりますが週50万稼げるネタをあなたならいくらで売りますか?

noteの販売上限金額は5万円です。少なくともまだガッツリ使えるネタをそんな安値では売りませんよね。

どんなnoteを買うかは個人の完全な自由ですがパチンコの攻略noteが出回るって事はそのネタの末期を意味します。

今後もしそのようなnoteが出た場合、ネタが本当か嘘かは置いといて購入は慎重に

あと攻略はゴト(犯罪)ではない場合が殆どです。ただ見つかったら出禁+出玉没収はほぼ食らいます。もしもnoteを買った方で試すのであれば慎重に

スパチャありがとうございます。