見出し画像

タイガーマスクW パチンコ 遊タイム天井期待値 狙い目 止め打ち手順 ヤメ時

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率800回転回す事により26回転+残保留2回転の天井時短に突入します。また遊タイムでの引き戻し率は約95%となります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

リセ据え判別

遊タイムまで残り100回転からカウントダウンがスタート、宵越しで出現するかは現在調査中だが、出現するなら判別に使えるかも!?

天井の狙い方

一種二種タイプなのでデータカウンター800回転=遊タイムですのでデータカウンターを見ながら狙おう

また本機の遊タイム引き戻し率は95% つまり20回に1回はスルーします。しかも電サポは28回転しかありません、データカウンターから宵越し宵々などを狙う場合は十分に注意してください。

期待値3200円ぐらいを目安にとりあえずは狙って下さい。

止め時

電サポ抜け後即ヤメ

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

閉まる1秒前位に5~7発打ち出す。

スルーを枯らさないようにしましょう。

画像6

点灯している数だけ電チューの開放保障があります。全消灯だと枯れている状態です。詳しくは以下のツイートを参照

こちらの動画を参考にしてみてください

ラウンド止め打ち手順

V入賞手順

3発返しなので必ず10発入賞させるようにしましょう。

ラウンド止め打ち手順

ラウンド間が長めなのでインターバル止め推奨。

画像7

8発ここを超えたら打ち出し停止(フロックノーマルなら7発)

捻れる方は捻り推奨そこそこ決まるよ

★基本スペックボーダーなど★

画像3

↑上記の画像をクリック↑

さて有料部分ですが。

・閉店時間を考慮した期待値・時給算出ツール

・実戦で得た情報や感想

・捻り成功率や実戦値出玉

・時給2000円早見表です

また今回はとても複雑な仕様をため、理論計算を裏付けるため初当たり10憶回シミュレーションした結果の数値をツールに反映しております

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

↑BOOKERSでも販売してます!!こちらのが少し安いです!!↑

ここから先は

1,278字 / 3画像

¥ 700

スパチャありがとうございます。