見出し画像

戦姫絶唱シンフォギア2 77ver 遊タイム天井期待値 止め打ち 狙い方 ヤメ時

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

戦姫絶唱シンフォギア2 77ver遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率230回転回す事により290回転の天井時短に突入します。また遊タイムでの引き戻しは濃厚となります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

リセ据え判別

現在調査中

朝一の右下の表示にヒントがあるみたいです。現在

0/230

0/!!!

0/???

の3パターンを確認 据えorラムクリアかも?みたいな感じでなにか法則はありそうです。

天井の狙い方

液晶右下を参考に狙って下さい

止め時

サポ抜け即ヤメでokです。

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

電チュー保留が1個になったら打ち出し4つになったら止める。打ち出すタイミングは下記の通り

2発1セット打ちをします。 2発目が愛ポケットに拾われた瞬間打ち出す。 またoutに玉が向かった場合は次の2発を3発にして対応しよう。

ラウンド止め打ち手順

アタッカーは1R目から7発賞玉なので必ず10c入賞するようにしましょう。

捻り打ち手順 10発目を弱く11発目を全開で打ち出す。

返しが7発なので無理に捻らなくてもいい ただし愛ポケットがあるため1発余分に打つようにはしましょう

※アタッカーのセンサーは初代よりシビアなので、捻り打ちをするなら天井スレスレを狙いましょう。

★基本スペックボーダーなど★

画像3

↑こちらで解説しております↑

さて有料部分ですが。

・閉店時間を考慮した期待値・時給算出ツール

・時給2000円早見表

になります。

素直な一種二種になりますのでメインはどうしても時速系がメインになってきます。

またこちらの台は結構回りにくい釘配置をしております。ですので見た目より回りにくい場合が多いのでご注意下さい!!

またお得な纏め売りも販売しております。

月額980円で全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

ここから先は

555字 / 2画像

¥ 500

スパチャありがとうございます。