見出し画像

ルパン三世復活のマモー219Ver 遊タイム天井期待値 止め打ち手順 狙い方 ヤメ時

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

ルパン三世復活のマモー219Ver 遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率599回転回す事により835回転の天井時短に突入します。また遊タイムでの引き戻し率は約97%となります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

リセ据え判別

不可能です。店の傾向で判別するしかないタイプの台

天井の狙い方

単発後は599or687ハマリで発動となります。

連チャン後は687ハマリで発動となります。

画像3

データ機によっては大当たり後何回転かを教えてくれる場合もあるので、ST88回、時短50回と回数が違うためそこから単発がSTか時短化を見抜ける場合があります。

画像4

またカウントダウンはラスト10回転からとなります。V-STタイプのため単発打ちで必ず保0で入賞させるようにしましょう。

止め時

サポ抜け即ヤメ

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

打ちっぱなしでも問題ない、下の丸飲みポケットがガッツリマイナスなら閉まると同時に5発で合わせて下さい。

遊タイム止め打ち

打ちっぱなしでよい

ラウンド止め打ち手順

10発目を全開で11.12発と捻る。

※ラウンド間を止めるなら打ちっぱなしのほうがいい。

ワンポイント

本機はV-STのためなるべく保留0で当てたい、そのため先読み激熱、プレミアUP マモー出現UPなどの信頼度カスタマイズを入れれるだけ入れた方がいい

★基本スペックボーダーなど★

画像5

↑スペック・ボーダー・釘読みはこちら↑

さて有料部分ですが。

・閉店時間を考慮した期待値時給算出ツール

・打ってて気が付いた事など

・時給2000円早見表

になります。

またお得な纏め売りも販売しております。

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

ここから先は

542字 / 4画像

¥ 650

スパチャありがとうございます。