見出し画像

ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver 甘デジ 遊タイム天井期待値 ヤメ時 狙い方 止め打ち まとめ

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver 甘デジの遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率回転回す事により299回転の天井時短に突入します。一種二種タイプですので遊タイムでの引き戻し濃厚となります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

リセ据え判別

現在調査中

いつもの京楽なので100回転回せばサイド液晶に出現すると思われます。

天井の狙い方

画像5

サイド液晶を見て狙って下さい

止め時

サポ抜け即ヤメでOK

オススメカスタマイズ

画像6

画像7

沖パチモード+2ページ目を全部ONと極小にしといてください。

先読み(入賞時フラッシュ、変動保留以外の保留変化(点滅でもok)、保留にルーレットなどが付く)などなど

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

READYと出たら2発打つ、電チューに拾われなかったらもう2発打つ

V入賞手順

こちらの動画で解説してます。是非チェックしてみてください。

ラウンド止め打ち手順

上アタッカー 捻り効果が薄いため 10発打ち出して止めよう。

下アタッカー 打ちっぱなし 最終ラウンドのみ4発入賞したら停止

重要!!

導入前から時速2万発(払い出し)のぶっ飛んだ甘デジと凄くいい前評判の機種でしたが、実際打った結果時速1万〇千発だったことが判明しました。

またカスタマイズにより

タイトルなし

引用 京楽HP様

大当たりの察知を非常に強化できてます。更にメリハリモードを使う事により演出自体の出現を下げる事により通常回転速度を上げる事が可能です。(察知が要らなくなるから時速が上がると言った意味合いです。)

囲ってる部分をONにしましょう。

ですのでこの台は期待値では無く"時給"で見れないとすっごく損をする1台だと確信を持って言えます。回転率・客層次第ですが、時給3000円ラインで立ち回れる環境も余裕であると思われます。

★基本スペックボーダーなど★

画像3

↑こちらからご覧ください↑

さて有料部分ですが。

・閉店時間を考慮した期待値時給算出ツール

・時給2000円・3000円早見表

こちらになります。

またお得な纏め売りも販売しております。

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

↑BOOKERSでも販売してます!!こちらのが少し安いです!!↑

ここから先は

1,014字 / 3画像

¥ 850

スパチャありがとうございます。