見出し画像

P大海物語4スペシャル アグネスラム 遊タイム天井期待値 止め打ち 狙い目 ヤメ時

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

P大海物語4スペシャル アグネスラム遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率299回転回す事により379回転の天井時短に突入します。また遊タイムでの引き戻し率は約98%となります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

リセ据え判別

有料部分にて公開しております。(ミドルの情報を元に考察)

また、最速かつ正確に判断したい方はこちらのnoteがオススメです。

※対応機種はリンク先のnoteを確認して下さい。

天井の狙い方

ST10回を噛むのでデータカウンター上で309回転で発動します。

画像7

また残り30回転よりカウントダウンが発生します。おそらく宵越し時でも発動するので宵越し狙いで発生しなかったらラムクリアと言う認識でOKだとおもいます。

止め時

基本サポ抜け即ヤメ、電サポ100回で抜けた時はツールを使用して期待値が無いかだけ確認してなかったら止めるようにしましょう。

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

電チューが開いたら4発打ち出す。

ラウンド止め打ち手順

簡易 ぶっこみ付近で遊ばせて6発入ったら打ち出し停止

逆捻り ぶっこみ付近で遊ばせ5発入ったぐらいで弱2発

※右盤面はこぼし釘が減ったり下道がきつくなってたりします。よっぽどマイナスじゃない限り左消化推奨

動画にて止め打ちを解説しております。是非こちらも参考にしてください。

あとちょっとした裏技も公開中!!

★基本スペックボーダーなど★

画像3

↑スペック・ボーダーなどはこちら↑

さて有料部分ですが。

・閉店時間考慮の期待値・時給算出ツール

・暫定ラムクリ・据え置きセグ

・具体的な詳細狙い目について

・時給2000円早見表

になります。

またお得な纏め売りも販売しております。

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

↑BOOKERSでも販売してます!!こちらのが少し安いです!!↑

ここから先は

2,124字 / 5画像

¥ 850

スパチャありがとうございます。