見出し画像

1円も使わずにパチンコの高設定を狙う方法

こんにちはまっつん(@emuhatim8)です。


今回は1円も使わずにパチンコの高設定を狙う方法を紹介します。狙うといっても"あいまい"ではなく座った時点で高設定が確定している状態ですね。


※今回は高設定=設定4以上とします。


結論高設定の狙い方としては大きく分けて2つです。


仕込みと

デモ放置演出です


では仕込みから解説しますね。


仕込みは単純に"myパチ"と打-Winです。

スロットのユニメモやmyスロ仕込みと同じです。

仕込める機種は


打-Win 乙女5設定付き


myパチ あの花


現在この2機種が仕込み可能です。やり方は単純にmyパチはクイックスタート(何台でも仕込み可能) 打Winだとパスワードを入力(こちらは1アカウントで1個まで)

後は打ってる方が自身のmyパチなどを入れないorリセットさえしなければ他人のデータを盗む事が可能です。

画像1


画像3

こんな感じで確定パターンが出現したかどうかを抜き取る事が出来ます。

あとは抜き取って確定パターンがあればありがたく打つだけですよねw

あと、sammyと平和で設定付きの新台が出たらチェックしましょう。仕込める可能性があります。新台週間は設定は入りやすく効果が出やすいです。


次に演出ですね。


某ルパンノートは見ていただいたと思いますが、デモ画面で設定確定パターンを表示してくれる機種がいくつもあります。今回はその機種と確定パターンをご紹介です。


ルパン三世 ~神々の予告状~

画像3


92%の所が虹 設定6確定状態


ガロコレ

画像4

中央にトントン 設定4以上状態


番長2

画像5

履歴表示で金履歴 設定4以上状態(銀なら2以上)


フェアリーテイル

画像6

朝イチデモ画面キャラで 

ハッピー&シャルル

マカロフ&メイビス

出現で設定4以上(朝イチ限定)


僕が把握しているだけでこれだけあります。

また設定変更でスロットのガックンの用に朝一ガックンする台もありますし

京楽 変更で画面ガックン

藤商事 変更でボタンガックン


※1から1の打ち換えでも起こります。


他にも朝一1回転目に示唆や確定の入る台、初回大当たりで50%で2以上確定が出る台など色々あります。

スロットに比べパチンコは回せないので設定示唆がスロット以上に出やすい台が多いです。(もちろん例外もあります)


まとめ


今回は1円も使わずパチンコの高設定の狙い方なんですが、メーカーはあの手この手で稼働をつけようと努力はしています。ただ現状スロッターが見向きもしない....スロットの高設定台は

画像7

こんなクソ恥ずかしい空き待ちをするのにパチンコの設定確定放置台は見向きもされない.....

どれぐらい設定パチンコにスポットライトが当たっていないか具体的に言いますと、

画像8

大阪の123梅田で一週間毎日設定4以上の清流物語3を並ばずに打てていました(日当4万クラス)もちろん、専業も軍団もいましたよ(薔薇軍団とか)本当に見向きもされない、これが現状です(去年7月の話です)

仕込みも確定パターン落ちも大前提として稼働がなければ使えません。

せめて新台が出たら仕込みは可能か、デモ画面で確定パターン落ちがあるのかぐらいは調べてほしいです。これは個人的にお願いします。


もう少し設定パチンコにスポットライトが当たってほしい....


ただ設定付きパチンコは設定×釘=ボーダー(機械割)になります。なので、設定4以上を使うけど設定4でも機械割100%を切るような極悪釘にはしないでください,....店側の扱い一つでパチンコ台って流行るか死ぬかが決まるといっても過言じゃありません.....


最後にもしもSANKYOの関係者様が見ていらっしゃいましたらお願いですから設定示唆・確定パターン開示して下さい....マジで開示してくれないと狙えません....(マクロスΔ以降おそらく開示されてません.....)


とりあえず無料にしたのでリツイートしといてください、

スパチャありがとうございます。