見出し画像

PF ゴルゴ13 疾風ver パチンコ新台 遊タイム天井期待値 止め打ち 狙い目 やめ時解説

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

パチンコ ゴルゴ13疾風ver 遊タイム天井期待値 止め打ち 狙い目 やめ時を詳しくまとめました。

事前情報として時速36000発との情報も入っておりHOTDのように時給が大事と予想されます。

遊タイム天井

本機は通常時(低確率)950回転を回す事により100回の遊タイムに突入します。右打ち中は大当たり確率が1/1.7まで引き上げられてますので天井=大当たりです。また到達するだけで1500発は確約されます

遊タイム天井期待値

①等価出玉増減無し

画像1

②28玉現金出玉増減無し

画像2

リセ据え判別

現在調査中

天井の狙い方

本機は一種二種タイプなのでデータカウンター上で950回転で遊タイムの発動となります。

また遊タイム13回転からカウントダウンは入りますが正直意味が無いのでここは覚えなくてokです

止め時

電サポ抜け即ヤメ

スペック解説

画像3

画像4

画像5

引用元 パチンコ必勝教室

ボーダーライン

画像6

引用元 パチンコ必勝教室

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

画像11

打ちっぱなし→準備完了の文字出現で打ち出し停止

ラウンド手順

簡易 打ちっぱなし

捻り 10発目を弱く 11発目を全開に

重要なポイント!

まず本機は出玉の時速がめちゃくちゃ早いです。具体的な数字は有料部分にありますが、時速は36000発と謳われております。しかしそれはビックスナイプループでの話、2R→失敗などのパターンを考慮したら36000発のノリでいくと思ってるほど時給が出て無かったりします。

また遊タイム=大当たり。しかも1/1.7で当たるので滞在時間も平均2分程と時給が出やすいのも魅力です

また時短などがなく通常時で950回転を回さないといけないので下の部分にマイナス期待値が他の機種より詰まっています

無料のツールや期待値表のみの"期待値"だけですと時給を知っている方に大きく差を引き離されてしまいます。導入台数が約2万台(HOTDは約1万台)多く狙える機会が多い是非一度購入をご検討ください。

有料部分のご案内ですが。

時給・閉店時間考慮期待値算出ツール

・捻り打ちのポイントを解説

・時給2000円早見表

・ワンポイント(主に釘)

上記4種類となっております。

またお得なマガジン(纏め売り)も販売しております。

単純に記載機種のnoteは読み放題2機種以上購入するなら断然こちらがお得!!(ツールのみ有効期限あり)

ここから先は

1,458字 / 5画像

¥ 700

スパチャありがとうございます。