見出し画像

物語シリーズセカンドシーズン 遊タイム天井期待値 止め打ち手順 狙い方 ヤメ時

こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。

物語シリーズセカンドシーズン遊タイム天井期待値 狙い目 ヤメ時 止め打ち手順を詳しくまとめました。

遊タイム天井

本機は低確率599回転回す事により255回転の天井時短に突入します。また一種二種ですので遊タイムでの引き戻しは濃厚となります。

遊タイム天井期待値

①等価電サポ増減無し

等価

②28玉現金電サポ増減無し

画像2

リセ据え判別

現在調査中

最速かつ正確に判断したい方はこちらのnoteがオススメです。

※対応機種はリンク先のnoteを確認して下さい。

天井の狙い方

データーカウンターで599回転ハマリで遊タイム突入となります。

止め時

サポ抜け即ヤメです。

止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

保留が0になったら打ち出し4になったら止める。

※どうしようもない電チューなので打ち出しを減らす方法で対応しよう、合わせてキープは無理w

V入賞手順

パカパカを目視したら打ち出し開始 V入賞確認で打ち出し停止

※返し1発なので入賞確認で止めたらOKです。

※1R目(V入賞)から2R目はラウンド間があるので止めるようにしてください

ラウンド手順

6発入賞で打ち出し停止、ラウンドが切り替わらなかったら2発打ち出す。

※ラウンド間約2発分 1~3発程度打ちっぱなしだとこぼれます。

また捻れる方は捻って打つのもありかもしれません。

★基本スペックボーダーなど★

画像3

↑上記の画像をクリック↑

さて有料部分ですが。

・天井と等価ボーダーを算出するツール

になります。

出来るだけ早く最速実戦を行って時給や閉店考慮、打って気が付いたことなどを乗せれるように努力します。

またお得な纏め売りも販売しております。

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!

ここから先は

172字 / 1画像

¥ 850

スパチャありがとうございます。