見出し画像

緋弾のアリア4 パチンコ 遊タイム天井期待値 期待値1000円UPの止め打ち手順 仕組み 狙い方 ヤメ時について

こんにちはまっつん(@emuhati8)です。

緋弾のアリア4 パチンコ 遊タイム天井期待値  期待値1000円UPの止め打ち手順 仕組み 狙い方 ヤメ時について 詳しくまとめました。

🔷遊タイム天井🔷

本機は通常時を499回転回す事により強襲任務覚醒に突入します。強襲任務覚醒は大当たり濃厚+強襲任務へ突入となります。

🔷遊タイム天井期待値🔷

等価

画像1

28玉現金

画像2

🔷天井の狙い方🔷

本機は、通常時を499回転回す事により遊タイムに突入します。液晶左上では550or600回転で突入となります。

単発後 549or599回転

連チャン後 599回転

で発動となります。

画像3

天井150回転前になると液晶右上にカウントダウンが開始します。

🔷ヤメ時🔷

サポ抜け即ヤメ

🔷止め打ち手順🔷

強襲任務orリロードor覚醒

保留が減ったら1発打ち出す。以下繰り返し

ライトニングバレットチャンス及びV Attack STOCK TIME

有料部分にて解説

ライトニングバレットチャンス及びV Attack STOCK TIMEですがガッツリ止め打ちが可能です。その結果打ちっぱなしに比べ大幅に玉減りを抑えて公表期待値より大幅に上乗せすることが可能です。しかし、他媒体や他サイト様が打ちっぱなし推奨と言う事は、手順を間違えると抽選回数が減って大損をしてしまうリスクがあると言う事です!!

本有料部分では損をしない止め打ち手順、また大切な3つのポイントを解説!!

打ちっぱなしに比べV Attack STOCK TIME突入時の期待値が約1000円以上変わります(削りにより左右されます)

ラウンド止め打ち手順

打ちっぱなしでOK オマケポケットがマイナスならインターバル止め

捻り打ちは有効ですが、割とシビアですので無理に狙う必要は無い

🔷トイレタイミング🔷

強襲任務なら保留が0になったらいつでもOK

ライトニングバレットチャンス及びV Attack STOCK TIME中ですと基本離席はNG、但し大当たり中V入賞(1R目)後の2R目以降はゲートを通さないと始まらないのでこのタイミングで離席することは可能ですのでそこまで深く考えなくてOKです。

🔷基本スペックボーダーなど🔷

画像4

↑基本スペック・ボーダー・機種解説↑

🔷アリアの仕組みについて🔷

本機は3つの確率があります。

通常時(特1) 1/199

電チュー(特2)1/1

スルー(普図) 1/73or1/226.6

画像5

電チュー開放抽選に当選すれば電チューが開く、開いた先の電チューが1/1で大当たりのため、電チュー開放抽選(普図抽選)=大当たりと言った特殊仕様となる。

このような仕組みとなっております。V Attack STOCK TIME は普図当選時の25%の40%で突入となりますので実質右当たり時の10%で突入となる

強襲任務 回数管理型STタイプ

VAST 秒数管理型STタイプ

このような仕様となります。

V Attack STOCK TIME中の大当たりは全て大当たり告知までに時間を有します。その告知までの時間でスルーに玉を通して1/73に当選すればストックを獲得できる仕様です。さらに獲得したストック全てが告知までに時間を有するので毎回ストックするチャンスが出てくると言う仕様です。

さて有料部分ですが

・閉店時間考慮の期待値時給算出ツール

・ラムクリ&据え置きセグ

・ライトニングバレットチャンス及びV Attack STOCK TIMEの止め打ち手順

・【重要】本機の落とし穴部分について

・時給2000円早見表

になります。

またご購入を検討していらっしゃる方はこちらのレビューをご覧ください。

お得な纏め売りも販売しております。

980円で1カ月全機種ツールを使い放題・遊タイムnoteを読み放題のマガジンを用意しております。是非ご検討してください!!(アリアも入ってます)

↑BOOKERSでも販売してます!!こちらのが少し安いです!!↑

ここから先は

4,004字 / 8画像

¥ 1,700

スパチャありがとうございます。