見出し画像

🌅まっつん3年後何してる?🌅

★ユメカタリレーブログ更新★
『まっつん3年後何してる?』

こんにちは!まっつんです!
ユメカタリレーブログは、全国にいる夢を語れの各代表のことを知ってもらおうと、毎回リレー式で、いろんなテーマについて書かせてもらってます!

3周目のトップバッター挙手させて頂きましたので、早速書いていこうと思います!

今回のテーマが『3年後何してる⁉️』
です!

3年後って考えたことありますか?
考えてみるとこれが以外に難しい💦
でも、こんな機会をもらったので、全力で書いてみます🔥

皆さんも是非一緒に考えてみましょう☺️




と、テーマについて書き始める前に!
知ってる方もいるかもしれませんが
先日、クラウドファンディングを達成してセカンドゴールの50万円を達成し、来月のキャンプ事業開業に向けて動き出せそうです!



金額もそうですし、支援してくださった方が90人を越えて、本当にいろんな方に支えられてるなと感謝でいっぱいです😭

これから、少しずつ恩送り、恩返しができるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、テーマに戻ります!
クラウドファンディングを終えて、これから夢を語れる空間を作るために動き出していくわけですが、

その夢を語れる空間を作った先に、3年後どんな世界が待ってるのか?

そこから考えてみようと思います。


3年間僕は、宮崎の自然の中でキャンプをしながら、夢を語る空間を作り続けて、いつしか僕自身が宮崎にいなくても、

『夢が語られるのが当たり前な世界』
を作りたいと思っています!

僕がいなくたって、みんなが夢を語って、新しいアイデアや面白いお店がたくさんできて、移住者やチャレンジする人がたくさん増えて、今よりも活気のある街にしていきたいです。

僕は路上パフォーマンスもするのですが、そのパフォーマンスをしている『一番街』という大きなアーケードがあります。

ただ、正直今は人通りも少なく、本当にガラガラな状況です。

この一番街の活気を戻したい


僕は、大学生の時から約8年間宮崎に住んで、本当にたくさんの宮崎の方にお世話になりました。


なので、このアーケードをコロナ前以上に人通りのある場所にして、お世話になった人に恩返しがしたいと思ってます!

具体的には3年後、僕に夢を語りに空いにくる人がたくさん増えて、宮崎のお店に行ったり、宮崎に興味を持ってくれる人や住みたいなーって思う人が増えたらいいなと思っています。

そして3年後、役目を終え、僕が宮崎にいなくても、夢が語られる街になっていて、また、新しい場所で夢を語れる空間を作っています!

個人的な3年後の夢は
・家族旅行に行けるお金と時間の余裕がある
・英語、韓国語、中国語が喋れる
・よもぎ蒸しサロン県外出張
・占い師になる
・犬を飼う
・世界一周
・結婚
etc…

です。


まとめると、夢を語れの代表達や、日本一周で見てきたカッコいい大人達のように、毎日の些細な幸せに感謝して、挑戦し続ける、そんな人間になっています☺️


以上です!!
これからも、まっつん、そして夢を語れをよろしくお願いします!!

バトン形式なので、次の指名をさせてもらいます!!

お次は、『大阪代表しゅんたさん』
よろしくお願いします🏃


#ユメカタリレーブログ
#3年後なにしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?