見出し画像

マウント取ってくる奴

どうも!ウェルカム松尾です!!

今回は、「マウントを取ってくる奴」について話していこうと思うのですが、最初に前提として言っておきたいのがいい意味にしろ悪い意味にしろ誰もが「マウントを取る奴」だということです。

というのも、わかりやすい奴の例えだと人より自分の方が立場が上だと言い張りたい奴というのがマウントを取るということであって、これはザックリとしたいい意味(普通?)だと先輩後輩関係なんかは、明らかに先輩が後輩にマウントを取っていますよね?でもこれが悪い意味だと、この後輩が「俺の方が先輩より出来るし言うこと聞かないでいよう」と逆に上に立とうとする行動になりますよね?

というように誰しもが「マウントを取ってくる奴」になるんだと僕は思うんです。人より僕、私の方が秀でてると思うことは決して悪いことでは無いですが、それは心の中だけであって相手に見せてはいけないものだと思います。

例えばですよ?

「あなた、私よりブスだね!」

「お前、俺より頭悪いな」

「お前おもしろくない!俺の方がもっとできる」

こんな こと直接言う奴ってただの馬鹿ですよね?ww腹立ちますよね?ww

今挙げた例は極端な話ですが、遠からずも近からずと言いますか、実は皆さん言ってるんですよね~ww僕も絶対言っちゃってるんでしょうけどww

こんなな感じの言葉を聞いた時って自分に言われてる時もですし、他人が言われてる時もですけど、、


「えっ!?何様!?」


って心の中で叫んじゃいませんか?ww少なからず僕は


「マウント取ってくる奴」が!!


大嫌いです!!!!!!www


以下は、こんなタイプの奴がいるというのを書いていってます。嫌いな奴のタイプを書いているので、ここからは有料で勘弁してください。ww

ここから先は

892字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気が向いたらでいいので、ぼくをサポートしてください!