見出し画像

スタート!!

初めまして!!

今日からnoteを始めてみました。

現在25歳で通信業界で営業をしています。

小学校から大学まで本気でサッカーに打ち込み、大学時代は1年間ドイツにも行きました。

サッカーを通じて仲間と目標に向かって本気で打ち込む楽しさを学び、社会人になってもそんな風に仕事がしたい。属性、文化など関係なく、色んな人と触れ合う人生にできれば最高だな~と思っています。

そんな僕ですが、自分の思いや考えていることを素直にアウトプットすることがすごい苦手でした(^^; というか恥ずかしい。

ただ、自分が発信することでもしかしたら見ている人になにか与えられるかもしれないし、アウトプットすることで自分自身の頭の整理にもなると思ったので、始めました。

拙い文章ですが、見ている人がワクワクするような情報を発信できればと思っています。

それでは、1回目はこの辺で!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?