見出し画像

あなたのトリセツ(Tさんの取扱説明書)

こんにちは!matsuです。
今日は雨ですね。渇き気味だった大地にも、水分がしみわたり、世の中にも必要な間ができる、そんな気がします。

さて、今回はTさんの取扱説明書。パーソナルシード体験講座とあわせ、仕事に、家族にと活かしていただけたらと思います。

Tさんの取扱説明書

面倒見がよく、細やかな気遣いができる、穏やかで思いやり溢れる女性です。いつも笑顔でニコニコしていて、人当たりのいい温和な付き合いを心掛けています。芯が強く、自分の感情に率直な純粋さがあり、大胆な行動力も持ち合わせた方です。

ここから先は

2,094字

¥ 3,500

励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。