見出し画像

あなたのトリセツ(Yさんの取扱説明書)

こんにちは!matsuです。
今日は初めてハンドケア・ネイルケアをしてもらうんですが、自分の手がどんな風に生まれ変わるのか今からとても楽しみです♪(何よりお喋りが楽しみなのだ!!)

さて、今回はYさんのトリセツです。
介護業界に従事し、お子さんもいらっしゃるとのこと。自分のトリセツが欲しい、と講座を受けてくださったことを覚えています。ぜひご自身のトリセツを手にしていただいて、仕事に、子育てに活かしていただけたらと思います。

Yさんの取扱説明書

おおらかで愛情深い、「努力は天才に勝る」を地でいくファイトマン気質の女性です。冷静な判断と理詰めの行動を心がけながら、素早く行動し、やると決めたら情熱とプロ意識をもって徹底的にやり抜く力をもっています。

ここから先は

2,214字

¥ 3,500

励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。