見出し画像

あなたのトリセツ(Aさんの取扱説明書)

こんにちは!matsuです。
今週は掘削中の土中からとんでもないものが出てきて、自衛隊や警察まで出動する大騒ぎ…一時はどうなるかと思ったところ、ただの鉄の塊とわかってホッとした1週間でした。

さて、今回はAさんの取扱説明書です。仕事は一旦現役引退されたそうですが、ぜひ今後の仕事に、生活に、活かしていただけたらと思います!

Aさんの取扱説明書

ひと言でいうと自由人。型にハマった窮屈な生活を嫌い、変化に富んだ気楽さを楽しみたい精神性をもち、天才的なアイデアと持前の直観力で自由に生きる男性です。頭の回転が早く、ウィットに富んだ話し方に特徴のある、とても個性的な方です。

ここから先は

2,135字

¥ 3,500

励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。