見出し画像

コンセントカフェ奮闘観察日記vol.66-Facebookライブ配信の復活-

みなさん、こんにちは!まっつーです。
実は2月、noteの連続投稿をやめました!!(意図的に、ですよ!)今は自分のブログやSNSの立上げ、提供スキルの向上のための練習や勉強などに時間を使おうと思います。(たまーに覗きに来てやって下さい♡)

さて、コンセントカフェはといいますと、Facebookライブを復活させたようです!(それだよ、待ってたよ!!)

もうねー、相変わらず発信がなさすぎてね。
せっかくクラウドファンディングで色んな人が協力してくれたのにその後さっぱり、はどんなもんかなぁと思ってたので、待望の配信です!

ライブ配信みていただいたら、

・学生がたくさん来るようになった
・何やら活気がありそう!?
・これからの活動も目を離せない

そんな雰囲気が伝わってきます。

昨日の配信は、ただただスゴイ学生に腰を抜かしている村井さんの様子が伝わってきて、それも面白かったです。

この状況なのでやっぱりお店には行きにくいですよ。
でも、好きなお店だったらどんな感じかなと気になるし、何らかしらのカタチで状況を聞きたいものです。

コンセントカフェオーナー村井さんの重たーい腰がようやく上がったので、ぜひぜひまた沈むことなく継続(毎日じゃなくても3日に一回とかね)して欲しいですね。

すみません・・・ 皆さん・・・ ご無沙汰しておりました・・・ 最近、17LIVEにうつつを抜かして、ライバーやってました笑 てことで、FBでもどんどん、配信していきますね。 村井のこと、忘れないでください😭

Posted by 村井 順一 on Thursday, February 4, 2021

学生インターンのうっちー&有馬くんへ
村井さんをうまく転がしたげてください!!あなたたちの力でコンセントカフェに新たな風が吹くのを期待しています。

そして誰か、コンセントカフェの写真を提供してください。。自前で撮ってた写真が尽きたので当分同じのを使いまわそうと思います。(笑)

それでは、また!ごきげんよう。

励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。