見出し画像

あなたのトリセツ(Yさんの取扱説明書)

こんにちは!matsuです。
今回は、二人のお子さんをお持ちの母・Yさんから取扱説明書のご依頼をいただきました。
パーソナルシード体験講座も受講いただいたのでご自身のトリセツと合わせ、子育てや仕事に活かしていただけたらいいなと思います。

Yさんの取扱説明書

物腰が柔らかく相手への気遣いを忘れない、思いやりと優しさをもった温かな女性です。
人が好きで、誰とでも仲良く和気あいあいでいたい精神性をもっています。協調性に優れ、「みんなで仲良く、みんなのために」をモットーに人の和を大切にします。

ここから先は

2,119字

¥ 3,500

励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。