見出し画像

好きな歌手は清木場俊介さん!

年齢を重ねたりするたびに、好きな食べ物とかは変わったりしますが、ずっと好きな歌手は

清木場俊介さん

です。

かれこれ中学生くらいから好きなのでもう20年以上ですね!

とにかく同じ同姓からしても格好良いですし、歌も上手くてずっと活躍されいるのも尊敬します。

立ち振る舞いもですが、とても格好良いです。

EXILEにいる頃も外のメンバーと仲が良かったりと、PVとかをみててもとにかく楽しそうでした。

また、第一章のメンバーで何かしらしてくれないかな・・・?と期待しています。

ATSUSHIさんがEXILEに完全復帰


となってので、もしかしたら、まだまだもっと先になるかもですが・・・。

個人的には期待したいと思います!



よろしければサポートをお願いします。 子供のために使うことや、行けていない新婚旅行の費用に使いたいと思います。