見出し画像

自己紹介 (趣味part1)

こんばんは!村松です!

初投稿で自己紹介をさせていただいたのですが

1投稿目で描き切れなかった自己紹介をこちらでも書かせていただきます!


【趣味part1】

自分自身は趣味が大きく3つあります!

こちらではその1つ目を書かせていただきます!


1つ目はお酒を飲むことです!

現在人材派遣会社の営業をしていますが

休みの日でも仕事が終わった後の平日でも飲みに行っちゃうくらい

めちゃくちゃ好きです!笑

一番お酒を飲んでいた時は大学4年生の時でした!

その頃は1人で立ち飲み屋へ行って

そこで常連のお客さんやスタッフであったり

立ち飲みのカウンターのお店で隣のお客さんと距離が近いため話しかけて一緒に飲んでいました!

ほぼ毎日オープンラストまで飲んではいろいろな方と仲良くなって

色々な話をしながらお酒を飲んでいました!

最長で15時間立ちっぱなしで飲んでいました!笑


そこのお店は関東に系列店が多いのですが

そこの各店の店長やアルバイト、

さらには本社の取締役の方や全店舗のメニューを考えている料理長、

人事部長とも仲良くなりました!

他の店舗のアルバイトのシフトも把握していましたね笑

たまに1人で飲んでいるとたまたまそこのお店の前を通った

常連のお客さんが1人で飲んでいる自分の姿を見て

寄る予定ではなかったけどお店に入ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!

ふらーっと気軽に立ち寄れる居場所があるのは有難いですね!


それくらいお酒を通して人間力を磨いた僕ですが

次回は2つ目の趣味について書かせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?