自己紹介

はじめまして!

村松幸季と申します!

記念すべき1投稿目ということで簡単に自己紹介させていただきます!


【出身地】

静岡県の御殿場市という静岡県の中でも関東寄りで生まれました!

御殿場市と言えば何が想像できますかね?

おそらく多くの人が『アウトレット』という答えが多そうですね!

確かにアウトレットの存在は大きいですね!!

あとは富士山があります!

標高5~600メートルに位置しているので

冬はちゃんと雪が降ります!笑

あとは名産で言うとわさびと水かけ菜が有名です!


そんな御殿場市で19歳まで過ごし大学1年生の3月に

3つ上の兄が大学を卒業するのをきっかけに

御殿場市を離れ通っていた大学のある東京へ1人暮らしを始めました!


富士山から見た御来光♪


【家族】

家族の話が出たので家族の話をします!


自分自身は3人兄弟の真ん中っ子です!

両親とも公務員で父親は役所で働き

母親は幼稚園の先生で少し前まで200人抱えるこども園の園長をしていました!

兄はずっとサッカーを続け小学校の時にはキーパーとして市の代表に選ばれ

それがきっかけで中学高校とサッカーに熱中していた6年間だったようです!

現在は地元で中学の先生をしています!

妹は村松家60年ぶりに女の子が生まれたこと、しかも末っ子で

めちゃくちゃ甘やかされていましたね笑

小さい時から踊ることが好きで小学生の時はジャズダンス、

高校の時には自分自身の母校に進学をし

チアリーダーをやり妹は行きませんでしたが

全米で1位獲っちゃうくらい熱中してやっていました!

現在は東京都内で介護士をしています!


そんな自分自身は小学生の時に幼馴染からの誘いをきっかけに

空手を始め、小学校4年間、高校3年間、大学の体育会で4年間、

社会人になっても仕事以外やることがなかったので

2年ほど監督の補佐という形で地元の道場で

幼稚園生小学生たちを後ろから教えながら

自分自身も大会に出ていました!


その時は就職で地元へ戻りましたが

現在は東京都内に戻り転職をし人材派遣会社の営業をしています!

毎日同年代同世代の仲間と切磋琢磨しながら

仕事するのが楽しいです!

こんな自分ですがこのnoteでは自分自身のことや

今考えていることや大事にしてることなどを

発信していきます!

よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?