自己紹介(趣味part3)

こんにちは!村松です!

本日もnote読んでいただきありがとうございます!
自己紹介の趣味に関する記事は最後とさせていただきます!

【趣味Part3】

大きく分けて3つある趣味の最終章として
書かせていただく今回の内容は

『お笑い』についてです!!!

youtubeでも観ますし以前は劇場に行くくらい好きでよく観に行っていました!

お笑いを好きになったきっかけは父親でした!

自分の父親もお笑いが好きで
特に志村けんさんやとんねるずが好きで
自分が生まれる前のバラエティ番組をVHSに撮り溜めており
それを自分が小さい時から擦り切れるくらい観ていました!

小さい時はよく外でも遊んでいましたが
それと同じくらい家でお笑い番組を観ていました!

今ではなかなか実家で観ることもなくなったので
youtubeを観て笑っています!笑

何がそんなに好きかというと
やっぱり漫才であったりコントであったり
話の組み合わせが面白いなと感じました!
組み合わせを考える頭の回転であったり
どこで笑ってもらえるか、どうしたら面白くなるのかなど
観てもらう人のことを考えて構成されているんだなと感じました!

漫才やコントを観るのも好きですが
バラエティ番組も特に好きで
トーク番組にその芸人さんたちの実力が出るなと感じました!

エピソードトークの話の組み立てや司会者に話を振られた時の切り替えし、
本当にエンターテインメントだなと感じました!

日々笑いを与えてもらっていますが
このnoteでもクスっと笑ってしまうような記事を書いていきます!

本日はここまでとさせていただきます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?